2016年05月31日

【おまけのちょっと更新】続・レボトミン中毒かよ!

 こんばんは。スタンプ後2つで、2個目のリラックマクリアグラスが貰える方のフジカワさんです。

 さて。今日は嫌に気分が落ち着きません。午後に頓服のレボトミンを2錠飲んで、それでもダメだったので、夕方に追加で2錠飲んで、それでもダメだったので、夕食後にトドメの2錠飲んで、ようやく少し落ち着いて来ました。この分だと、頓服のレボトミンが25mgになりかねません。落ち着いてくれれば、もうなんでもいいですけどね。

 そういえば、今日は、世界禁煙デーだそうで。そんなの関係ねえ! とばかりに、ガンガンシャグを吸っています。しかし、不安感があまりに強いと、シャグの効果は薄くなりますね。どうしたものか。

 とりあえず、明日の通院日に、現状を訴えてどうなるかですね。薬が増えたらいいなと思うあたり、結構重症だと思います。

 それでは、今度こそ今日はこの辺で。また明日。
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

DCMとMLMの違い。

 こんにちは。昨日買った「メビウス・オプションリッチプラス」が、もう無くなりそうな勢いである方のフジカワさんです。

 暑いですが、クーラーを入れると寒い。そんな中途半端な一日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。「クラブスパークル」のお話3回目です。クラブスパークルのDCMが、既存のMLMとどう違うのか? という事を解説した別の動画があったので、それを貼り付けておこうかと。



 報酬プランについては、こちらを。



 んで、このDCMを使って、実際に稼いでいらっしゃる方のブログを紹介します。こちらです。

 いかがですか? 参入する価値は十分あると思うのですが。登録方法はこちらのエントリを参照して頂ければいいのですが、まずは、VIP会員にならなくてはなりません。話はそこからです。僕も今、どうせならTLCを買えるだけの資金を貯めるべく、色々動いています。先日、僕のダウンさんになって下さった方も、まずはVIP会員を目指して下さい。

 前のエントリでも書きましたが、「もっと詳しく知りたい!」と言う方は、LINEで、フジカワさんを呼んで下さい。IDは、「dst_fujikawa」です。呼んでくれたら、もっと詳しい人に繋ぎますので。

 それでは、今日はこの辺で。また明日!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

フジカワさんの、2016年05月30日のツイート。


















posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2016年05月30日

【おまけのちょっと更新】キャラメルだ!

 こんにちは。金がない時に限って、浪費癖が出る方のフジカワさんです。
 小一時間前に、日課の散歩から戻りました。途中立ち寄ったローソンで、これを見かけたので、ついカッとなって購入しました。

IMG_20160530_155107.jpg
 はい。「メビウス・オプションリッチプラス」です。ノンメンソールでカプセル入りとのことで、どんなもんか気になってたんですよ。帰宅後、吸ってみました。カプセルを潰すと……キャラメルだ! キャラメル味だ! フレーバー系のシャグを吸っている気分になりました。美味しゅうございました。甘いタバコが吸いたい時は、迷わず買っていいでしょう。JTも、なかなかやりおるわい。

 甘い紫煙に包まれつつ、今度こそ今日はこの辺で。また明日!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話

密かに楽しみにしていた動画の新作が来た。

 こんにちは。昨日は、「ダンジョン飯」を数倍ドラマチックにしたような夢を見た方のフジカワさんです。

 それほど暑くはない近畿地方。半袖だと寒い気がしたので、長袖のTシャツを着ています。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて。今日も今日とて暇ぶっこいてるわけですが、ニコ動で、密かに楽しみにしていた動画シリーズの新作が来ました。



 お笑い番組「ザ・イロモネア」のネタを、「艦これ」のキャラにやらせてるシリーズです。「イロモネア」を知らなくても、演じる艦娘の意気込みの凄さだけでクスリとできます。最近は、このシリーズばっかり見てますね。

 その他は特に事も無く(定型句)。最近は、昼間に不安を感じる事が多いので、午後からレボトミンを飲んでます。一回2錠。それでもなかなか落ち着いてくれないので、困ってます。通院日は明後日。レボトミンの備蓄はまだあるので、持つと言えば持ちますが。あと、イライラしてるときに、日本共産党の街宣カーの音を聞くと、イライラが増加しますね。赤い党は中国へ帰れ!

 脳内を、「愛國戦隊大日本」のテーマソングが流れたりする、本日ブルーマンデーでした。それでは、今日はこの辺で。また明日。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

押して下さい。僕が喜びます。ご協力下さい!
posted by 不二川“でぇすて”巴人 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のヨタ話